「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2015年10月25日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾 ~ 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:6,490円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転もお上手で接客全てにおいて満足でした

■不満だった点:なし

■その他のご意見:数年ぶりに利用しましたが変わらずの便利さで大変満足しました


■乗車日:2015年11月01日 日曜日

■タクシー会社名:富山地鉄タクシー(株)

■ご利用プラン:ANAクラウンプラザホテル富山 ~ 高岡市役所

■料金:6,470円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
前日の確認電話を依頼通りの時間に頂けたこと。当日は時間よりも早めに待機して頂けたので、時間ぴったりに出発できたこと。運転手の方のご対応が丁寧だったこと。

■不満だった点
不満というほどではありませんが、目的地周辺は当日にイベントがあったため交通規制の多い地域でしたが、規制の程度や内容を事前に調べていない様子でした。運転手さんが機転を利かせて、規制のない停車場所を探してくれたので無事に到着できましたが、運転手さん任せではなく、会社として、規制情報を把握しておき、運転手さんに伝達しておいたほうがよいと思いました。

■その他のご意見
事前に定額料金がわかるので、支払いがスムーズであり、安心感のあるサービスで満足しました。とくに、知らない土地では流しのタクシーがいないことが多いため、事前に予約できるのは便利です。また利用します。なお、今回は一ヶ月程度前に予約したのですが、前日の確認電話まではタクシー会社さんとのコンタクトがないため、本当にタクシー会社さんに予約できているのかどうか、やや不安でした。


■乗車日:2015年11月02日 月曜日

■タクシー会社名:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:仙台駅(東北新幹線) ~ ホットハウススーパーアリーナ

■料金:4,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とても親切で、本当に良かったです。 次の日も個人的にお願いさせて頂きましたが、無理なお願いも快く引き受けてくださった上、最後帰りに行き違いで1台足りなかった時、走ってもう一台のタクシーを探してくださったり、また、地元のオススメのお店も教えて頂き、本当に何から何まで有難かったです。

■不満だった点
タクシー会社のお電話担当の方のうち一人の方が、ちょっと嫌そうな対応でした。運転手さんがとても良い方ばかりなので、もったいないです。

■その他のご意見
予約サイトは本当に便利で良かったです。 運転手さん、本当に2日間、お世話になりありがとうございました。 次回仙台に行く機会があればまたこちらのタクシー会社にお願いしたいと思ってます。


■乗車日:2015年11月01日 日曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港 ~ 沖縄美ら海水族館

■料金:15,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
那覇空港から美ら海水族館という遠距離でしたが、快適に移動できました。本州と沖縄の気温差に配慮いただけた点が良かったです。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:特にありません。


■乗車日:2015年10月31日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区勝どき ~ 羽田空港(国際線)

■料金:5,680円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:接客が非常に親切であった点。

■不満だった点:目的地までのルート選定。もう少し近いルートが存在しているような気がします。

■その他のご意見:当日、寝坊してしまった為、約束の時間を10分ほど過ぎてしまい失礼いたしました。


■乗車日:2015年10月24日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:創価文化センター ~ 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:6,130円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切に対応していただきました、

■不満だった点

■その他のご意見